· 

今月の反省 R2.1月

 暖冬で、庭の梅も乙女椿も花を咲かせ始めました。月末なので、今月の反省をします。

 

 年末、年賀状は、タイトル画像に使った写真を使おうと思ったけれども、商品価格が入っていては無粋だと思って、写真を撮り直して作りました。

 

 ブログに年賀状をアップしたのは元旦。前のは予約投稿ができたので年末にやっていたけれど、年が明けてからバタバタとやりました。

 

 クックパッドは、例年のごとく、7日に「大根粥」を沢山の方に閲覧していただきました。実際、七草を全部入れて作るよりも、これはお勧めです。

 

 特許年金の領収書が届きました。

 

 ICCから、「いちのみや物産展説明会」の案内が届いて、昨日、申し込みをしました。5月5日には出店する予定です。

 

 が、実は、1日の夜から腰が痛くて、認めたくないけれども、いわゆる「ギックリ腰」です。正月休み中は、家族みんなに協力してもらって、ほとんど寝正月でした。

 

 色々やるとは腰が痛くなる一カ月で、普段やっている買い物とか料理とかが思うようにできなくて、健康のありがたみを思い知らされました。

 

 物産展の出店も、自信が無くて迷っていたり、考える気力もないほどだったりで、申し込みが遅くなってしまいました。

 

 今日は、HPとBASEとクックパッドのタイトル画像を桜のものに変えました。そろそろ新生活応援のPRもしたいけれども、なかなかできません。

 

 今月は、異常なほど暖かだったので、助かりました。

 

 プライベートでは、とってもいいことがありました。もうしばらく、秘密です。

 

 無理をしないで、できる範囲でやるしかないですね。

 時にはヨレヨレとでも、続けてこられたのは幸せなことです。

 頑張りすぎずに、継続は力なり。

 

 新生活準備のお買上には、ちゃんと対応します。ご安心ください。

 一人暮らし最適商品です。

 この土鍋のおかげで、息子は御飯を炊くのに全く困っていません。

 

               以上、今月の反省でした。