· 

前撮り撮影 R2.4.9

 4月9日(木)

 

 娘の結婚式の前撮り写真の撮影日だっだので、自宅販売日をお休みにさせていただいて、見に行ってきました。

 

 本当は撮影場所は名城公園だったけれど、前日に新型コロナウィルスで緊急事態宣言が発令されたので、能天気に人目につく所でやってはまずいでしょ!と、結婚式場の庭園と室内に変更してもらいました。

 

 …今どきは、こんな雰囲気で写真を撮るんですね。

結婚式を挙げずに前撮り写真だけで済ます人もあるらしいけれど、納得です。

 

 普段の二人からは、想像もつかないようなショットも、言われるままに撮ってもらって、カメラマンさん、スタッフさん、ありがとうございました。