クックパッド、トップ10入りしました。

 3月26日にクックパッド「なごみおばさんのキッチン」にアップした、「土筆と菜花の卵とじ」のレシピが、「つくしと卵とじ」の人気検索でトップ10入りしました。人気ランキング第6位だそうです。

 先週、つくれぽも届いたし、嬉しいですね。

 他の方のレシピと違うのは、「土筆だけではあまり美味しくない」ってところかな。

 土筆も、きっと桜前線と共に北上しているんでしょうね。土筆の季節もそろそろ終わりのようで、ピーク時は閲覧回数が300回を超えていたけれど、最近は100回を下回るようになりました。

 沢山の方に見たいただきまして、ありがとうございました。