お買い上げいただきました。

 知り合いの方に、「電子レンジ用炊飯土鍋なごみ」をお買い上げいただきました。ありがとうございました。

 

 1合の御飯が炊けると便利なので、とのことです。

 

 ジャーマンアイリスがいっぱい咲いたので、切花をもらっていただきました。立体マスクもまた作って、送らせていただきます(母の日セールのとは別なので)。

 

 東京で一人暮らしをしている息子さんがみえるとのことなので、そちらにもおススメしてしてもらえたら、と思っています。やっぱり、ご飯だけでも自分で炊くと食生活に対する関心が違ってきますよね。

 本当はゴールデンウイークに帰ってみえる予定だったそうで、うちの息子は大阪だけど、お互い心配です。帰って来ようと思えば何時でも帰って来てくれると思っていたのに、非常事態宣言が出て、まさかの事態です。早く新型コロナウィルスが収束して、移動制限が解除されますように。