· 

娘の結婚式

 5月30日(土)大安、五月晴れの中、娘の結婚式が、無事、行われました。

 

 ホッとして疲れがどっと出て、あっという間に毎日が過ぎ、先送りしていた冬物の洗濯やファンヒーターの片付け、…ようやく、ブログアップです。

 

 非常事態宣言が出て、延期も考えたけれども、検討した頃には、すでに多人数の結婚式が秋に延期されて、元々、結婚式場に秋の予定も入っているし、秋に状況が良くなっている保証もないし、という事で、予定通り行うことになりました。

 

 キャンセルになった多人数用の部屋を貸していただけて、結果、総人数18名で全館貸し切りで、ゆったり、のんびりと、あり得ないような贅沢空間での結婚式になりました。

 

 ご列席の皆様(ほとんど新郎側の御親戚の方)、厳しい環境の中、お越しいただきましてありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

 お世話くださいました結婚式場、スタッフの皆様、ありがとうございました。

 

 全く、世の中、何が起こるか分からないものなので、本人たちも随分と気をもんだことだと思います。今回の経験で、この先は、何でも早め早めにやっていく姿勢を持って行ってくれるだろうと思うし、そうして欲しいものです。