物産展 御礼

 10月1日(木)に開催されました第17回いちのみや物産展には、沢山のお客様にご来店いただき、お買い上げくださいまして、ありがとうございました。

 

 名古屋からお越しいただいて、「レン炊 一膳隊」を黒白2個、買ってくださったお客様もあって、感激しちゃいました。

 

 今年前半に出店を予定していたマルシェが、新型コロナの影響で全て中止になってしまったので、今回、「いちのみや物産展」が開催され、出店できて、本当にありがたかったです。

 コミュニケーションに飢えていたのは、私もお客様も同様だったと思います。

 

 色々な方に商品の説明をさせていただき、また、御飯を炊くことに困ってみえる方からの声も何人も聞かせていただきました。

 

 お買い上げいただいたり、ご意見をお聞かせいただいて、次にどうしていけばいいのか色々と頭を巡らせていましたが、情けないことに、体のギシギシからようやく解放されて、今日、ブログにお礼をアップできるようになったのが現実です。

 

 「レン炊 一膳隊」のBASEショップでの販売の準備や、店舗へ置いてもらえるよう営業活動をして行きたいと思うけれども、その前に、営業で商品をPRするためのカタログを作らないと、営業にも行けない事に気づきました。HPも取り扱い商品が2種類になったので手直ししなければいけないし、と、冷静に考えると、自分の身体能力からすると、「クリスマスに間に合うように」が現実路線でしょうね。それと、新生活準備。

 

 出来ることを少しづつやっていきます。よろしくお願いします。

 物産展、ありがとうございました。