動画公開!

 去年、セミナーで作った動画を、YouTubeで公開しました。

 YouTubeの検索で、「レン炊一膳隊」で御飯を炊く、と入力すると出てくると思います。よろしければご覧ください。

 

 …動画の部分は少しで、ほとんどが写真のつなぎ合わせです。

 これだけをやるのが、どんなに大変だったか!

 自分の能力からすると、かなり無謀でした。

 

 で、作っただけでは駄目だからYouTubeに投稿せねば、と思っても、大変すぎて気が重くて、なかなかとりかかれませんでした。

 

 先週、ようやくセミナーのテキストを読み直して、そのあとネットで調べて、説明動画がたくさんあることを知って、何回も動画を見て、何とか投稿できました。

 

 動画を投稿し終えて、改めて、セミナーの御指導のおかげだと、実感しています。

自分があまりにも能力というか予備知識が無くて、よくまぁ、何とかしてくださったものだと、感謝ひとしおです。