· 

チロルチョコの雛飾り

 先日、スーパーでチロルチョコの雛飾りを見つけたので、買って、孫娘のお雛様に飾りました。

 

 前のブログに載せた時は、五人囃子もチョコだったけれど、お雛様とお内裏様と三人官女だけになっていて、孫娘の雛飾りと同じでした。

 でも、全部で20個なのは以前と同じで、前のは飾るチョコが10個で同じバージョンが10個入っていたけれど、今回はお雛様とお内裏様が全部で3組で、三人官女が色々入っていました。

 

 まだ、孫は、今年はチョコは食べてないから、飾っただけで、みんな私が食べちゃいました。

 

 決算報告書と確定申告書が、プリントアウトまでやれました。後は、色々貼って印鑑を押して提出。

 今年は取り掛かりが遅かったので、ここまでできて、一安心です。