商工まつり 有難うございました。

 11月13日(日)に行われました「木曽川商工まつり」には、たくさんの方に御来場いただき、また、お買い上げいただきまして有難うございました。

 

 実は、体調は少しづつ良くなってきていたのですが、今月に入ってまた寝込んでしまって、見合わせざるを得ないかと心配していましたが、何とか出店することができて、ほっとしています。

 

 

 商工会の皆様、お世話になりました。旧知の皆様にもお会いできて、貴重な時間を過ごすことができました。

 

 時には頑張って続けてきたことを継続することが困難な事もあるけれども、続ける事が大切ですね。今、子育てとの両立に苦労している娘が「仕事をしたい」という思いも改めて実感することができました。

 子育てと仕事の両立には周りの理解と協力が不可欠です。娘が仕事を続ける事が出来るように全力でサポートしながら、和(なごみ)企画の方も、自分なりにできる範囲で続けて行こうと思っています。