つくれぽ 届きました (^^♪

 
 「帆立の旨味とバター醬油の組み合わせは最強ですね。普段はあんまり帆立食べないけど。美味しかった~。家族もパクパク食べていました! #ほたてがうまうま 」
 とのコメントを添えていただきました。
 つくれぽ が届いたのは、10月2日で、レシピの公開が9月26日なので、なんと、6日後です!
 あやりん☆ママさん、ありがとうございました。
 あやりん☆ママさんのご指摘のように、帆立の旨味とバター醤油の組み合わせは最強です。それと、帆立とエリンギの見た目と食感が楽しいのもポイントです。
 帆立の国内消費を増やすための一助にと思い、考えたレシピです。普段あまり帆立を食べない あやりん☆ママさんが帆立を買って作ってもらえたことで、目的達成の第一歩になりました。
 よろしければ、お試しください。