· 

名古屋モビリティショー

 日曜日(26日)に名古屋モビリティショーに行ってきました。

 楽しかったです♪。

 

 先月かな?テレビのニュースで、ジャパンモビリティショー2023を見ていて、夫と「へえぇ、かっこいいね。行きたいね~。」と言っていて、特別にカーマニアでもないので、それだけだったけれど、23日の新聞に名古屋モビリティショーの大きな記事(紙面広告?)が出ていて、26日まで開催で、最終日は夫が休みだったので行ってきました。しかも、午前中に予定があったので、午後からだけ、カーマニアでもないので電車で、JRとあおなみ線。

 

 午前中から行くと、色々な体験も参加して、もっと楽しめたかもしれないけれど、それでも、出不精で、「行こうか?」と言っていてもそのままになってしまう事が多いので、いい機会でした。