更新と失敗の報告

 クックパッドの「手軽なピラフ風混ぜごはん」の作り方の11、12に「残りはドリア風に」を追加して更新しました。手軽で美味しいですよ♪。よろしければ、見て、作って、食べて下さい。

 

 そして、この材料で炊き込みご飯が作れないか?とやってみたけれど、失敗しました。…昨日、二回目の失敗で、へこんでいます。御飯が上手く炊けていなくて美味しくないんですよね。とりあえず断念するか、もう一度、加熱時間を変えて挑戦してみるか、迷っています。今月は新しいレシピを掲載できないかもしれません。

 

 今のところの結論としては、御飯はちゃんと御飯で硬めに美味しく炊いて、味付けして加熱した具材を混ぜるのがおススメです。