· 

平成最後のランチ

 娘と平成最後のランチに行ってきました。母の日を兼ねてフレンチ。

 

 フランス料理「ビランシア」

 

 ポタージュの写真は撮り忘れちゃいました。

 

 私は魚、娘はお肉をチョイス。

 

 夫は、「平成」最後の日と、「令和」最初の日は仕事。10連休全部休むと、休日の日数の加減で土曜日が出勤になるそうで、この方がいいとのこと。

 正解だと思います。

 

 昨日、「道の駅 平成」で買ったお土産を持って、いそいそと会社へ行きました。

 

 こういう食事は、夫は嫌いなので、娘とだけで行くところです。

 

 じっくりと時間をかけて、美味しい料理をいただきました。