· 

今月の反省 R1.9月

 ようやく秋らしくなって、もう9月も末なので、今月の反省をします。

 

 先月(8月)は、九州北部豪雨のお見舞いを書いたのに、今月は千葉県を襲った台風15号!

 壊れた屋根に降り続く雨と長引く停電。お見舞い申し上げます。

 日本中、どこで起きても不思議ではないし、次の台風が、こちらへ来て、同じように被害をもたらすかもしれません。誰一人、他人ごととは思っていないはずです。

 

 さて、今月は…。

 

 クックパッドの「つくれぽ」が届いたし、お買い上げいただいたお客様から質問メールが届きました。

 こうして、お使いいただけていることをお知らせいただけることは、とても嬉しいですね。

 質問メールに回答をしていて、大変な失敗に気づいてしまいました。

 後日、当HPに掲載します。…大変な失敗です。

 

 BASEから、ショップがアプリでフォローされた、とのメールが届きました。ありがとうございます。よろしくお願いします。

 

 先月、行こうと思った某所へ営業に行ってきました。が、定休日明けの午前中のお忙しい中で、ちょっと迷惑だったカンジでした。

 

 プレミアム商品券の説明会に行ってきて、トップページに掲載しました。ポスターが届いたので、プラスチック段ボールに貼りました。

 

 10月1日から消費税)とが上がるので、AmazonとBASEの価格を変更しなければいけないけれども、まだやれていません。

 

 亀おばさん、深まる秋に向けて、少しづつ、色々とやっています。

 

       以上、今月の反省でした。